お申込みからカウンセリング終結までの流れ

  1. 申込みフォームでお申し込み下さい。
  2. お振込み先を記した予約確認のメールをお届けしますのでご確認下さい。(翌営業日の21時までに返信いたします。)
  3. 料金のお振込みをお願いします。(1週間以内にお願いします。)
  4. お振込みの確認が出来ましたら確認完了メールをお届けします。(原則2日以内に確認します)
  5. メールカウンセリングの開始になります(komorebi2016@rakuten.jp又はfreshly.2005@bridge.ocn.ne.jpから返信させていただきます)→最初にあなたの今の環境・状態・抱えている問題などを文章にしてお聞かせ下さい(対面でいう所のインテーク面接になります。インテーク面接=あなたの状況把握・状況問題の共有)
  6. 終結(終了する決定権はあくまでもあなたにあります。)

  ↓↓カウンセリングのメール返信時間(ライントークも含みます)↓↓

  • 午前12時~正午までに送信なさった場合は、原則として翌営業日の午後11時までには返信させてもらいます。
  • 正午過ぎ~午前12時前までに送信なさった場合は、原則として翌々営業日の午後11時までに返信させてもらいます。
  • メールカウンセリング(又はライントーク)の30日タイプを申し込みされた場合も、原則、上記と同じになります。
  • 他の相談者様もおりますので、返信時間は上記の猶予をいただいていますことを御了承願います。

  ※注:ライントークで既読が付いてもすぐに返信されるわけではありませんので、ご理解の程よろしくお願いします。